FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽だまり。
DSC03727.jpg


学期末、課題等で夜まで家に帰れないことをいいことに、こんな手抜きをすることも多々。

最近は日に日に暖かくなってきて、厚手のジャケットの出番が目に見えて減ってきました。

一年を通して容赦ない強風が吹き荒れるこの街にあって、春の風だけはどこか穏やかで暖かい。

そんな心地よい風が吹く日の昼下がりには、決まって買った昼食を片手に近くの公園へと出向きます。

重い厚手のジャケットを脱ぎ、もう春だなんて思いながらラジオの天気予報に耳を傾けると、聞こえてくるのはこんな声。



「現在の気温、4℃です。」



もう気温の感覚だけはしっかりカナダ人ですね。笑
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

帰国後の冬は周りに「薄着だよねー」って言われ続けました。
東北の冬も大したことは無かったよ。
こればっかりはすぐには直らないんだろうな。
この夏の暑さに耐えられるかどうかが不安だね。
【2008/05/11 15:45】 URL | CHARCO #- [ 編集]


今年の夏も暑かったね。体調崩してないかい?
東北の夏は涼しいんだろうなぁなんて思っていたけど、天気予報で全国の気温を見た感じではそうでもなさそうだね。笑
北海道以外は、どこも似たような暑さなんだな。
【2008/08/25 16:45】 URL | ken #25wNQZMk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/61-55831a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。