スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の時。
この春高校を卒業した弟がアルバイトを始めたそうです。

大学生活が始まるまでの時間を利用して週3回、引越しのお手伝いをしているそうですよ。

彼とはここ3ヶ月話していなかったこともあり、話題が次々と出てくる出てくる。

ちなみにその仕事、1ヶ月16万円もの大金を彼の懐へ納めてくれるのだとか。


「ちょ、ちょっと!そのお金で俺に車買って!」

「やだー。」


そんなたわいもない会話を延々と約1時間。

楽しかったですよ。

この国にいると全く実感がわきませんが、そういえばもう新学期の季節なんですよね。

この街にそんな陽気が戻ってくるのはこの先いつのことやら。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

友達から「お花見行った」とか聞いて
「あ、春なのか」って感じです。
こっちも徐々に暖かくなってきてるしね。

兄弟仲がよろしいようで。
うん、帰ったらおいしいものでもご馳走してもらいましょう。(笑)
【2007/04/01 02:31】 URL | CHARCO #- [ 編集]


気づけばもうお花見の季節。
鳥の囀りやサクラの香りが恋しい今日この頃。
友達のブログや日記を見てると、こちらまで温かくなってくるよ。

そんな日本を尻目に、この街は今日も雪。夜はマイナスの世界。
同じ”春”のはずなのに、どこか遠い世界の出来事を見ているような不思議な気持ちになるね。
【2007/04/02 16:17】 URL | ken #25wNQZMk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/42-649791bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。