スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再認識。
最近、よく日替わりで色々なアーティストのPVを見ています。

PVってアーティスト個人の独特な世界観が現れていて面白いですよね。

今日はたまたま大塚愛の日でした。

実は彼女の曲に関しては1,2年前から結構好んで聴いているのですが、不思議なことに今まで彼女のPVを特別見たいと思ったことがなかったんです。

しいて言うなら、今日が初めて大塚愛という女性を知った日。


・・・前々から多少の自覚はしていましたが、今日彼女のPVを数本見た後に改めて実感したことがひとつだけあります。





”ケンはショートヘアーの似合う人にめっぽう弱い。笑”




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

元気印全開なオンナノコに魅力を感じるわけですね♪
うん、いいと思うよ。
【2007/03/11 15:38】 URL | CHARCO #- [ 編集]


そうだね。
全開でなくても、少しだけ元気を分けてもらえれば嬉しいかな。
【2007/03/13 12:21】 URL | ken #25wNQZMk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/39-581545e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。