スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒歩40分。
今夜は家から歩いて10分ほどの所にあるコンビニまで夕飯を買いに行きました。

実は今日は一日中何も口にしていなく、本当にお腹が空いていたんです。

寒空の下、徒歩で10分かけてやっとの思いでお店に到着。

買うものをすべて揃え、レジに向かおうとした次の瞬間、後ろポケットの中にあるべき”アレ”の感触がないことに気づきます。

手で探ってもみましたが、結果は同じ。

目の前には不思議そうにコチラを見つめる店員さんの真ん丸い目が2つ。





「財布忘れちゃったなぁ!笑」





泣きそうになりました。

そんなこんなでスグに家へ舞い戻り、結局二往復。

おかげさまでお店の人にも覚えられてきました。

ありがとうございます。


先週一週間が丸々休日であったことも手伝ってか、どこか抜けまくりなKenなのでした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

落としたんじゃなくてよかったよ。
【2007/03/04 15:55】 URL | CHARCO #- [ 編集]


カードの件もあったのに今度は財布もろとも紛失~なんてことになったら呆れちゃうよね。笑
【2007/03/05 17:13】 URL | ken #25wNQZMk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/38-fc561355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。