スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違和感。
毎週土曜日の夜は決まってお馴染みのメンバーとスケートへ行き、その後に食事をするのが習慣となっているのですが、残念ながら今週はそれがありませんでした。

週末恒例の楽しみであるだけに、どこか寂しいですね。

そういう訳で、昨晩に限っては少し予定を変更。

週明けまでに済まさなければいけない課題があったので学校に篭り、終わったのが夜の10時を過ぎた頃。

その後やっとの思いで帰宅し、長い一日を終えるはずでした。


・・・でもそれだけでは終わらないのが週末の魔力。

夕食をとって部屋でうとうとしていると突然、部屋のドアをたたく音とともに”あの人”の声が。


「Kenny、Let's go!!」
(Kenny=自分のニックネーム)




・・・来た来た!


というわけで、ルームメイトと一緒に恒例となりつつあるビリヤードに行ってきました。

彼曰く、夕方の6時から4時間もずっと自分の帰りを待ってくれていたそうです。

嬉しいじゃないですか。

一緒に行くかもわからない人間のために、彼自身の貴重な4時間を割いてまで待ってくれていたわけです。

そんな彼と閉店間際まで、時々レクチャーを交えてもらいながらまったりとプレーしてきました。


ここ最近は週末が楽しみで仕方がありません。

今の自分にとって、週末のアクティビティがどれだけ大きな支えとなってくれているかが本当によくわかります。


息抜きって大切ですね。改めてそう実感した週末でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/35-a07dd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。