FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入り。
最近、学校に行くと毎日のように手が伸びてしまうお菓子があります。

その名も、”Twix。”

ここ数週間は課題等で学校に夜遅くまで残ることが多いのですが、実はこのチョコを食べるのが楽しみで居残りをしていると言っても決して過言ではありません。笑

財布の中に小銭を見つけると、次の瞬間にはもう自販の前に立っている自分がいます。

・・・課題そっちのけで。

ある種の中毒ですね。よろしくありません。


でもどうでしょう。

学校という閉鎖的な環境に身を置いた時に、自分なりに見出した楽しみが1つあるだけで、自分の中にある”学校”という場の印象が180度変わってしまうことに気がつきます。

言い換えてみれば、その”楽しみ”が学校に遅くまでとどまることのできる原動力となってくれているわけです。

そして自分の場合、その原動力となっているのが1ドル25セントのチョコレート。


・・・先日このことをとある後輩君に話してみたところ、”単純”という二文字が返ってきました。

本人も十分承知しております。笑


皆さんにはそんな環境での自分だけの楽しみ方、ありますか?


http://www.twix.com/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/34-09cae4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。