スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝。
ねっと開通!

これまでずっと御近所さんからワイヤレス電波を拾っていたわけですが、最近どうも受信状況がよろしくありません。

このままでは家でインターネットを使った課題が出来ないというのと、今まで通り電波を拾い続けるのはセキュリティ面でのリスクが高いということもあり、今回思い切って回線を部屋まで引いてもらいました。


DSC02540.jpg


さり気なくモトローラ製なモデム。

ちなみに、何が好きでモデムの写真なんかをBlogにアップしているのかは本人もよくわかりません。

でも昨今のモトレーザー人気もあり、どこか流行に乗った気分です。



・・・でも高いですね。ネット代。


一ヶ月4000円。

日本ならまだしも、回線速度の遅いこの国で日本と同等かそれ以上の金額を持ってくのはどうかと思います。

月々の出費(ホームスティ代、ケータイ料金、バスパス購入代、娯楽費 etc...)に今回のネット代が加算されることになってしまいました。


あれば何かと便利とはいえ、少し痛い出費ではあります。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/31-da46b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。