FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナダ国旗とプリウスTAXI。
第二の故郷、カナダに無事帰ってまいりました。

家に着いたのが日付が変わる頃、20時間弱という長旅の末の到着です。

というのも、実はバンクーバーで国内線への乗り継ぎまで6時間もの空き時間ができてしまったんです。

何をして過ごそうかと迷いましたが、この空き時間を有効利用しない手はないと思い、バンクーバー市内を散策してきましたよ。


DSC02458.jpg


ちなみに、この日のバンクーバーはどんより曇り空。

タクシーの運ちゃん曰く、最近はこのような日がずっと続いているんだそうな。

もともと冬のバンクーバーは晴天率が極端に低いらしく、曇りや雨の日ばかりなんだとか。

そんなこんなで飛行機の時間を気にしつつ海を見て、ショッピングモールで探し物をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


DSC02484.jpg


さてさて、次の日から学校が始まります。

次に日本へ帰るまでに必ず越えなくてはいけない壁。

気持ちよく帰国できるよう、気合を入れて行こうじゃないか!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/29-32e5a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。