スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからもずっと。
自分が若葉台という街に引っ越してから、もう7年という月日が経とうとしています。

当時はまだ人や家もまばらだった街も、最近はずいぶんとにぎやかになってきました。

その頃は中学校の生徒数も今と比べると極端に少なく、自分の学年も生徒数たったの16人。

そんな小さな学校に自分が転校してきたのは、中学3年目の新学期でした。

真新しい校舎に16人という少人数クラス。

環境の変化から、多少戸惑うこともありました。


でも楽しかったんだよなぁ。

中学3年生という忙しい時期だったこともあり、いい事ばかりではなかったけど。

残念ながら、今となっては当時の出来事全てを思い出すなんてことはできません。

でも、確かに彼らと一緒に過ごした1年という時間が存在したこと。そして、その1年が当時の自分にとって至福のひと時であったこと。

間違いありません。


そして、今その仲間達と会えば、それら全てがいい笑い話の種になってくれます。



さてさて、今回はそんな学校生活を共にした仲間達と会ってきましたよ。

参加人数、16人中8人。出席率にして50%

・・・同窓会の出席率としては驚異的な数字だと思います。笑

当時から全く変わっていない人、会うたびに何かしら変わっている人。そして彼らの当時と今のギャップ。

とても面白いです。

お知らせが前日だったにもかかわらず、集まってくれてありがとう。

帰国のたびにこのような機会を設けてもらえて、本当に感謝の一言に尽きます。

次は春先にできるかな?今度はお花見とかもいいね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アイスワインはインテリアに。
ほんとにほんとに価値ある中学時代だったといまだに感じるょ。
学校行事としてはとっても未熟な学校だったけど、それがまたあったかぃ雰囲気に拍車をかけたのかもしれなぃね!みんなに会うのがとっても嬉しいです。
家族が集まった気持ちになる♥
みんな変わったようで変わってないようで。あたしは変わってないよね?笑
お花見したぃなー♪♪
【2007/01/13 00:41】 URL | ぁず #- [ 編集]


だよね。色んなことがあった一年だった。
もうあの頃に戻れないっていうのが惜しいよ。
でも、いまだに当時と同じかそれ以上の関係か続いてるって凄いことだと思うよ。
もうあれから7年も経つのに。
こんな関係がいつまでも続くといいね。
ちなみに、ぁずは会うたびに大人っぽくなっているのがわかるよ。

また帰国する機会があったら必ず事前に伝えます。
アイスワインも期待しててね!
【2007/01/14 20:44】 URL | ken #25wNQZMk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/27-bc920620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。