スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達っていいですよね。


改めてこう感じたのは先週末、来週日本へ帰ってしまう高校生の送別会に招待されたときのこと。

お別れの言葉、楽器の演奏、全てのものに彼らの友達に対する思いが込められていたと思います。

お別れの言葉の最中に、街を去ってしまう子が思わず泣き出してしまうなんてことも。

共に同じ時間を過ごした仲間同士、当然別れは辛いものです。

残念ながら彼らとはあまり話す機会がありませんでしたが、友達と話している時の彼ら、とても楽しそうでしたよ。


日本に帰ってもお元気で。いつでも彼らの元へ戻ってきてあげてくださいね。



そうそう、今回の送別会に行った時に、このようなものをも頂いたんです。


DSC02189.jpg


クリスマスパーティへの招待状。クリスマス、いよいよですね!

招待してもらえたのはとても嬉しいのですが、残念ながら当日は既に帰国してしまっているので行くことはできません。

自分の分まで楽しんでもらいたいものです。




金曜日の夜から、同期の友達+αでエドモントンへ行ってきます。

彼らもまたその高校生同様、今月いっぱいでこの街を去ってしまうんです。

恐らく、今回のエドモントンが彼らと行く最後の旅になっちゃうのかな。

そう思うと寂しいですね。

彼らと一緒に居た3年弱という時間、宝物ですよ。


楽しい旅になればいいな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://alberta.blog17.fc2.com/tb.php/20-72931621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。