FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RTB。
アメリカはネバタ州へ働きに出ていた友達が、来週末にこの街へ帰ってくるそうです。

彼とは定期的にメール等で近況報告等のやり取りをしていたのですが、ついに先週末、彼からこの街へ帰ってくる旨のメールが届きました。

日本のアニメが大好きな彼。

それとは裏腹に、マーシャルアートを極めた真のツワモノでもあります。

そんなどこか異なる2つの面を持ち合わせた、とても面白い友達です。

もし来週末に再会が実現すれば実に1年ぶりのこと。

この夏は彼と出かける機会が多くなりそうです。
スポンサーサイト
加入。
3つ下の弟がMixiデビューを果たしました。

この冬に一時帰国した際に自分がMixiをやっているのを覚えていたらしく、わざわざ向こうから自分を見つけにきてくれた我が弟くん。

そんな彼、初回の日記もさることながら、デビュー直後から”いろいろな意味で”飛ばしています。笑

以下、彼の自己紹介文よりキャプチャー。



Image_116.gif



似てない・・・!



Image_114.gif


これは何となくわかるような気がします。


Image_113.gif



どこからそんな発想が生まれたのでしょう。



Image_112.gif


大丈夫じゃなかったみたいです。



もう最後のほうはワケがわかりません。

が、彼なりによく自己紹介をしてくれているのではないでしょうか!(どうだろう


デビュー後数日でマイミク数20人突破という猛攻を続ける彼。

そんな彼から今後も目が離せそうにありません。
またね。
毎週のホッケー、みんなで行ったスケート、その後の食事、映画、カルガリー散策、夜のドライブ、獲物へのくすぐり攻撃・・・

言っても言ってもキリがないぐらいの楽しみを共有した友達が、またひとりこの街を去っていきました。

まだずっと先のことだと思っていただけに、実際にその日が来てしまうと戸惑いに近いものがありましたね。

またいつかみんなで会える日を思いつつ、空港にて去り行く背中を見送る一同なのでした。


今まで本当にありがとう!


そして、お疲れさま。


DSC054063a.jpg

晴れ舞台。
この時期、カナダは日本より少しだけ遅い卒業シーズン真っ盛り。

日本国内では卒業の代表的風物詩である”桜”という言葉も、ここカナダでは、”澄みきった青い空”こそがその名にふさわしいものであるようです。


そしてそんな絶好の天気に恵まれた先週末、時を同じくして2人の友達が学窓を巣立ちました。


来賓後にみんなで撮った写真、載せておきますね。


DSC05364a2.jpg







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。