
冷や汗。
カナダへ戻る直前にもかかわらず、まだ歯医者さんへ行っていないことに気がつきました。

慌てて行き着けの歯医者さんに電話をするも、録音メッセージで返ってきたのは、こんな答え。



「20日(カナダへ発つ日)まで休診です。」


「・・・。」



仕方が無いので、手当たり次第近場の歯医者さんを当たってみることに。

すると、電車で20分ほどの街にある歯医者さんの予約に成功。


初診料、高くないといいな・・・


そんなことを思っていると、あっという間に歯医者に到着。

すると奥のほうから、見るからに歯医者駆け出しの兄さんが出てきました。



「今日はどうされました?」


「健診で。」



・・・と、まぁここまでは良かったのですが。

そのお兄さん、どうも自信のなさげな話し方をするんです。

治療中も、手元があたふた。

とどめの一撃は、治療が一通り終わった直後の、この一言。



「・・・これでいいんですかねぇ?」





知りません・・・!!



さすがに不安になりました。


とは言っても、さすがはプロ。

何事もなく、無事に終了です。

(家に帰って上の歯茎から少し血が出ているのに気づいたのですが、その辺は目を瞑っておくことにします。)
んー。
MA320159.jpg


お土産はどれがいいかな?
センス抜群。
MA320164a.jpg



思わず吹いてしまいました。

やるな小田急・・・!
ドライブ。
面白いものに乗せてあげると言われ、連れてこられたのは住宅地のとある駐車場。

そこにあったのは、まるでおもちゃのミニカーが実物大の車になったかのような可愛らしいフォルムの車。


BMW MINI。


初めて乗りました。

いい車ですね。

乗っているだけで楽しくなっちゃいました。


image8.jpg

別荘。
友達に誘われ、1泊2日の日程で茨城へ行ってきました。

たどり着いたのは、のどかな山々の裾野に田園が広がる小さな町。

陶芸で有名な町なんだそうです。


そして、久しぶりに再開した皆は2年前とまったく変わらず。

茨城にまで来て朝食がカップラーメンな辺りはさすがです。笑





